16.2.15

14 FEBRUARY



今年のバレンタインは、巷で話題の(?)抱っこクマちゃんにしました。
少量のカラーを加えてカラフルに。
抱っこさせたのはハート型のクッキー生地やナッツ。


が、お手本通りにつくるのはほんと難しい~!
サーシャのお友達用だったので、あまり気にならないとはいえ、ひどい出来だわ・・・
カラーをなじませるのにかなり生地をこねるから、焼き上がりも固くなっちゃったし、
チョコはテンパリングが難しすぎて、素直にチョコペン使えばよかった・・・トホホ。泣。
まだまだ修行が足りませぬー。


抱っこクマちゃん♪♪


カラーはこれで。アイシングにも使えるよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿