28.2.15

ORIGAMI 2


なぜ 2 かというと、前にも折り紙の記事投稿してたみたいですw

最近のサーシャの夕飯待ちタイムの遊び。
折り紙→お絵かき→レゴ→シルバニアの人形を使った奇妙なごっこ遊び
の順番で一定期間ごとにブームがやってくる感じ。




今日は最近の折り紙の記録をばっ。

まずは、こちら。
「プリン」


「お腹すいたので早く夕飯つくってください」という無言のメッセージでしょうか・・・



お次はこちら。
「おばけ」


ぜんぜん怖くないけどね^^



「だいこんとごぼう」


豊作やん。
ほんで、ごぼうと同じくらい細い大根なら、べつに大根足でもええわ。




こっちも量産しまくってる「おうち」系。


下のミドリのやつは、「いおん すうぱまあけっと」て書いてあるみたいです。
解読できたあなたはすごい。




きわめつけはコレ。
もう何も言いますまい。



・・・ぶっしゃーーーー!笑!(結局言う)

0 件のコメント:

コメントを投稿