29.4.15

BBQ


週末のBBQ!の前に・・・

私から両親へのプレゼントは定番ですが・・・お花に。
透明感たっぷりのイメージで。




さてさてBBQ!!!
焼くのに食べるのに必死で写真全然撮ってなかった(-_-;)


サーシャ、カメラを向けると最近こんな顔多し・・・


白目むいてイノキる・・・(ToT)


ひっさしぶりのBBQ、いいお天気の中外で食べると最高♪
お野菜もお肉もエビも、おなかいっぱい食べたよ~。

残念だったのは、私は帰りの運転手だったのでノービールだったこと。
ノービール、ノーBBQだっちゅーのーーー!
雰囲気だけでも、サイダーでシュワシュワしときました。


さっきBBQたらふく食べたのに、もう焼き芋食べてる女子。


4歳児の代謝、恐るべし。

あ、そうそう、前日につくったカード、
じじばばがとっておきの場所に飾ってくれました^^♪
喜んでもらえてよかった。


この間春が来たと思ったのにもう夏???
肌の荒れやすいサーシャにも大丈夫な日焼け止め♪


私は長年夏はこれ。大きなサイズでお得なとこ探してみました。


ボーダー柄の日傘も欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿