1.5.15

DRAWING


タイトル「おはなみ」


今日サーシャの参観で見た、つい最近の絵。
親バカですが、なかなか上手でしょw


実際はこんなに葉桜ではなかったけど、
桜は咲いているだけでなく舞っているところも描けているし、幹はとっても力強い。

山のカタチの高いすべり台の上に立つのはサーシャ。

木の下にはレジャーシート。
座っているのはパパ。
ママは・・・


寝転がってるのやで。
だって、おはなみの時ずっとシートで寝てたやん。


・・・
そこまで忠実に、真実を再現しなくても~(ToT)


我が家のレジャーシート。寝転がれるサイズw
少しかさばるけど、少し厚みもあるので寝ても痛くないよ。


ピクニックにはスニーカー♪
とにかく便利なコンバース。春は白でしょ^^
キャンバス地もいいけどレザーもカッコイイ。


キッズもお揃いで。
白は人気でどこも在庫薄っ


靴つながりで・・・
来週必要なのにまだ買えてないサーシャのよそ行き用の靴、探さないと!
お手軽なところで手を打つか・・・


それともいい靴を一足いっとく?

0 件のコメント:

コメントを投稿