8.5.15

GW


GWは5連休でしたー。
ごくごくフツー、カレンダー通り。

私は体調を崩していたので、前半は旦那さんにサーシャを連れ出してもらい、
私はおうちに引きこもり・・・。
おかげでほったらかしにしていた玄関先の草抜き、夏野菜の植え付け、
あと衣替えとか、そういう普段なかなかできない家の仕事がはかどりましたっ。

GW中は結婚記念日もあって、旦那さんからはお花をいただきました。
私の好きなお花屋さんで選んでくれまして、今年は合格ですwww ←なんて嫁だ!
逆は?とは聞かないでね。 ←なんて嫁だ !!!


後半は家族や両親などと一緒に外食外食外食・・・


前半は体調悪かったし1人だったので食事作りはサボってたし、
料理をほとんどつくらなかったGWでした。

GW明け・・・怖いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿