16.5.15

POPCORN


西日本初上陸のポップコーーン♪
ククルザポップコーンを早速ゲットしてきましたー。

いや、ミーハーちゃうしな!
行列とかなってても気にならんしな!
テレビでやってたとか全然関係ないしな!
流行には乗らんタイプやしな!
(言えば言うほど嘘っぽい・・・笑)

ていうか、ポップコーンていま、ものすごく流行ってるんですね。
私の中でポップコーンと言えば映画館・・・
それか、USJとかディズニーランドってイメージだったけど、
最近はオサレフードになってるらしい。
しらなんだーーーー。


で、で、ククルザポップコーン。
オープンから1ヶ月たってるけど、まだまだ行列もすごくて、
開店時間ピッタリに行ったけど、レジまで行けたのは50分後。
レジも1人1人にめっちゃ時間かけはるんで、その間に全種類試食できたっていうね。
試食たっぷりさせてもらって、じっくり選ばせてもらいました。

私が購入したのは、
ハワイアンソルトキャラメル(一番人気の塩キャラメル~)、
ブラックラズベリー(女子が好きそうなラズベリーにバニラアイシング)、
アイリッシュコーヒー&クリーム(甘苦バランスが絶妙なコーヒー+クリーム)、
バッファロー&ブルーチーズ(スパイシーソースのんとブルーチーズのんの2種類をいっぺんに味わう)
の4種類。

試食してなかったら選ばなかったであろうバッファロー&ブルーチーズ、
これ意外と美味しくてお酒(いちばんはワインかな)に合って合って大変なことになりそうです笑。

高級ポップコーンっていう触れ込みだけど、
なにがすごいかって、やっぱりはずれコーンがないこと!
ポップコーンて、はじけきってない固いコーンが混ざってたりするやないですか。
それがひとつたりともないのですー。すてき。
それに、ククルザっていうのがロシア語由来ってとこにも親近感、笑。


さあ、ポップコーン片手に映画でも見ましょうか!
はたまた本でも読みますか!


0 件のコメント:

コメントを投稿