10.1.15

初詣 2015

お正月のはなし。


初詣。
今年もいいお天気でした。


まずはご近所の氏子さんになっている神社にお参りし、
お出かけがてら、電車に乗って少し遠くの大きな神社にも。
うーん、どっちかっていうと、大きな神社に行くのは屋台目当てな気もするけど、
そこの神社でたこ焼きや鈴カステラ、焼トウモロコシを食べないと
お正月が来た!ていう気分にならない・・・(神様に失礼)
今年も一年の始まりは食い意地で。






この方はチョコバナナを食べないと一年が始まらないそうです。



あたらしい武器を手に入れた!笑!


が、ピントの合う距離範囲が狭くてまだ使いづらい~
けど、持ち運ぶのが軽くて楽だし、上手く撮れたときの写真の雰囲気は最高。
早く慣れないとっ

0 件のコメント:

コメントを投稿