14.1.15

SHEEP !!!



今年もお弁当スタートしています。
今年はさぼらないぞーーーって心の中では決めたけど、全然守れる気しなーい!
そもそも、心の中で・・・っていうとこほどアヤシイものはない。うん。


上のひつじさん弁当は、預かり保育初日の1月5日のもの。
黒豆の残りが入ってるとこがいかにも「正月明けです!」感満載・・・



そして下のひつじさん弁当は、幼稚園初日の1月8日のもの。



このレベルが私の限界でありますが、
サーシャはいつも空っぽにして帰ってきてくれて、
「ママお弁当つくってくれてありがとう~♪」と言ってくれる優しい子です。
しかしそのあと「ママ、いつも全部食べてくれてありがとうは?」と聞く手厳しい子です(-_-;)・・・

油断大敵っ。
今年も頑張りますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿