25.4.15

50 YEARS


きんこんしき、てなに?
 
けっこんして50ねんたったおいわいのことだよー。
 
 
50ねんてながい?
 
うーん、ながいとおもうよ。
でもママも50ねんはどのくらいながいか分からんわ。
 
 
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんはながいとおもう?
 
うーん、きっとあっというま、っていうんちゃう? 
 



4月28日が父と母の50回目の結婚記念日。

ちょうど少し前に幼稚園でもらってきた冊子に花束のポップアップカードのつくりかたが載っていて、
それを見てつくりたいと言っていたので、お祝いのプレゼントに作ってみようと。

手を貸したのは、花束のかたちにカードを切るための線を書くことと、
色画用紙にチューリップのかたちの下絵を描くこと。
のりを付ける場所を教えること。リボンを結んでつけてあげること。


サーシャはものすごくむずかしい顔をしながら、異様な集中力でつくりあげていた。
出来上がりを手にして、とっても誇らしげ。
早くおじいちゃんおばあちゃんに見せたくて仕方ないらしい。


ぜったいよろこんでくれるねー。

だってめーっちゃがんばったもんねっ。



これを持って明日は実家でBBQパーティー♥♥♥
楽しみー♪


工作の道具をしまうお道具箱がほしーい!
シンプルなのがいいかなー?ムーミンも可愛い!


レトロなのも捨てがたい


倉敷意匠!こんなの子供にはもったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿