4.4.15

SAKURA


今年はお花見できましたっ。

週末は雨予報だったので半分あきらめてたんですが、予想外の晴れ!
雨のつもりでいたので起きたのは昼前だし、笑、
お弁当も用意できなかったけど、スーパーで適当に調達してGO!
ま、超ど近所の洒落っ気もない公園ではありますが。


じゅーぶん、じゅーぶん。きれいやったなぁ。


サーシャは花より団子。
文字通り、お団子に食らいつく、笑。





お腹も満ちたらあそぶ、あそぶ、あそぶ・・・



私はカメラをもってウロウロ。
ある程度撮れたら、レジャーシートでごろごろ。
いいお天気で、汗ばむほどでもなく気持ちよすぎました。


明日は雨のよう。ほんとかな?
さくら、散っちゃうだろうなあ。


サーシャのT。
韓国子供服で安いけど、これは生地も柔らかくてアタリ。


サーシャの靴下探し中。バラで買えたらなぁ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿