12.4.15

FROZEN


2ヶ月も早い、実家からのお誕生日プレゼント。


1月(だったかな)に発売されていたけど
特にクリスマスやお誕生日でもないのに買ってあげるほど甘くありませんっ。

ところがそうこうしているうちにネットも店頭も品切れ状態・・・あらら。
実家の弟がみつけたときに買って、保管しておいてくれました。
で、つい最近実家に行ったときにお誕生日のプレゼントとして
一足早くもらって帰ってきたというわけです。

記載してある対象年齢にはまだすこし早いのですが、
横について、しっかりブロックをはめきらないところだけ力を貸してあげれば、
手順書を見ながら自分でちゃーんと最後まで組み立てられました^^


しかしこれ・・・

一度ばらばらになったら、二度と元通りもどせない気がするw



やっぱりまだ在庫少なーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿