14.6.14

GLASS


毎年恒例、お友達のお父さんの展示会へ行きました。
訪れるのは今年で5回目くらい。
ガラス作家さんです。

毎年、作品にテーマがあるのですが、
今年の作品、今まででいちばんツボりました。


『待ち針』 

 
衝撃的な大人可愛さ・・・。


他にも。

ほんまにもう、どれもこれもグッとくる。


思わず、母の日のプレゼントとか(←とうに過ぎましたけどっ)
ホワイトデーのお返しとか(←もっと昔やし)
としてねだってみようかと思いましたが、
バレンタインも大したことしてない上、
もうすぐ父の日が来ることを思い出してやめました、笑。


そう言えば父の日、明日ですね。
ですが、我が家は大事なイベントありますゆえ、
父の日は全力スルー予定でありますっっ



子育てスタイルに参加しています

気になっているガラスはカラフェ!アイスティに使いたいな~


こども用に欲しいグラス♪


0 件のコメント:

コメントを投稿