25.6.14

SUMMER HAS COME!

 
サーシャも今日から園のプールがはじまり、いよいよ夏到来!
私は京都の「木と根」さんのかき氷とともに夏到来!

もう、ビジュアルだけでやられます。
360度どこから見ても美味しそうすぎる。

いやしかし、最近まで疲れがたまりまくっていてまったく食欲がない日々が続いていたのですが、
ようやくここにきて食欲が徐々に戻りつつあります。良かった^^
ワタシ、本格的な夏が来ると毎年、ホラーマンかっ!?てくらいゲッソリ、
じぇーーーーんじぇんうらやましくないような痩せ方するので、
今のうちにバカバカ食べておかなくては。


話は戻って、木と根さんのかき氷。
「本日のかき氷シロップ」
ブルーベリーシロップ、紅玉シロップ、マンゴーの生シロップ・・・ etc.
マネしたくてもこれだけ揃えるんなかなかできひんよなぁ。

サーシャは今のところ、かき氷があまり好きではなく、
横からシロップ部分をちょいちょいつまみ食い、のはずが、
よほど美味しかったのかがっつり半分こさせられました。
この夏もっかい、食べに行きたいなぁ。なぁ。なぁ。。。


そして、大好きなブログでご紹介されてた京都・一乗寺のAOWさんのパン。
縁あっていただく機会に恵まれました~。
水ナス(だったかな・・・w)のフォカッチャにかぶりつき♡ 


そのほかクルミの丸パンなども。サーシャと軽ーく小競り合いしながら食べました、笑。
ウワサ通りの美味しさでしたよ~。
ぜひともお店の方にも伺ってみたい!でも、なんしか遠い・・・



電車乗るの、嫌いじゃないっス。

むしろ、ちょっとした鉄子っス。笑。


子育てスタイルに参加しています

サーシャのワンピ生地。落ち感がすばらしいです。イロチ買いしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿