5.6.14

SWIMWEAR

 
お昼寝明けボサ子でスミマセン・・・

探し続けて1ヶ月以上、ようやくサーシャの水着を購入しました。
ジンボリーのシトラスカラーに。


(即納のとこはお値段高め~。取寄せ発送のとこは安いです。)


もう勝手には決められないくらい好みも少しずつでてきているし、
幼稚園では自分の好きなモノを使ってもらいたいという思いもあって、
最終サーシャに自分で選んでもらいました。
もちのろん、最初に候補絞るんはワタシがやるんですが、笑。
水が苦手なので、せめて幼稚園のプールでは自分のお気に入りの水着で少しでも楽しく過ごしてもらいたい、とも思って、
どーしてもワタシ受け付けません!なモノを除いて、だいぶと可愛らしいセレクトになるよう頑張ったつもりです、ハイ笑。
あ、ちゃんと自分で脱ぎ着できることとか、お値段とかも重要でした、もちろん。


決め手は、最近やたらとこだわる緑色が入ってること(園でのクラスカラーが緑なのです)、スカートついてること、大きなリボン、だったようです。

これで水ぎらい克服して、いっぱい遊んどくれ~。


子育てスタイルに参加しています

この辺りが候補でした。soft gallaryのん可愛いよ!



幼稚園にはぜいたく過ぎて候補にはできなかったけど・・・
母はこのあたりが好みス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿