15.6.14

4TH BIRTHDAY

 
サーシャ、本日6月15日に4歳になりました。
そうそう、これのおかげで(?)父の日なんつーのはガン無視ですよっ笑


最近バッタバタでヒーヒー言いまくってたワタシ。
色々お誕生日のお祝いプランとか考えたかったけど準備の暇なくて。
昨年のんの二番煎じになってしまいました・・・。
去年と今年、テーマカラーだけ変えたっつう。ただそれだけ。恥


それにしてもあまりに雑な巻きのロールケーキタワー。
オサレ風に写真撮ったはいいものの、載せるの恥ずかしかったっス汗。
スポンジを前日に焼いたら、翌日少し乾燥して表面に亀裂はいってるし。
アイシングも久々やったら凸凹なるし。
全体像にいたってはもはやタワーとも呼べない悲惨な出来・・・

でも、ロールケーキタワーは苦手なナッペもしなくていいし、
取り分けるの楽ちんだし、パーティーなんかにもお勧めです♪♪
いつか、あの可愛すぎるイリナのロールケーキタワー食べてみたいなー♥


サーシャはそんな悲惨なロールケーキタワーも、
目をキラキラさせて幸せそうに食べてくれました、嬉!


昨年はちょうどお誕生日前に手足口病になってしまい、
ケーキもお祝いの食事も痛くて食べられなかったのです。


4歳、おめでとう!
これからも元気もりもりおちゃめに成長してね。イエイ!


でも「3」の指は意味不明すぎる・・・w



子育てスタイルに参加しています

これこれ!イリナのロールケーキ!可愛い~~♪


アイシングにはコレ。意外とハマっちゃう^^


ワタシはこちらを参考にしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿