3.6.14

ROSE GARDEN



この週末は暑すぎたー!
年齢が増すごと、だんだん夏の暑さが体に堪えるように。哀。

昔は夏が大好きだったんだけどなー
昔はびっしょり汗かいても、全然におわない、さらっとした汗だったのになー
やっぱ日ごろから運動してないとダメだな
自分の汗くささ(な~んとなく、ね)が悲しい・・・。


で、いつまでクーラーなしでいけるかな?
つけた途端、もうクーラーなしには戻せない気がしていつも悩みます。
っつか、もっと大事なことで悩みましょう!って感じですが、笑。
冷房費高いしね、クーラーに当たると体ダルーになるんであんまり好きじゃないんですが、
サーシャの汗疹問題もあるもんでね、そこはサーシャのおしりや背中あたりと相談していきたいと思います、笑。


で、この暑すぎた週末は、バラを見にいってきました。
見頃とはいえ、やはりこの暑さ、心なしかバラもお疲れモードだった気がします。


バラ園をお散歩して、またもやお弁当で芝生ピクニック。
しっかし、暑いわ!!!



子育てスタイルに参加しています

サーシャのこの夏のサンダルはTatamiのダークブラウン。
ライトブラウンやネイビーも可愛いっ。あ、ここ安いっ。


ご近所履きはずっと気になってたミサトっ子にしました。足の裏、しっかり鍛えてもらおう、笑。
可愛い柄のもあるよー。サーシャは頑固一徹「きいろ!」だそうで。


白コンバースかスリッポンもほしい・・・秋口まで我慢する?

0 件のコメント:

コメントを投稿