29.3.14

A DAY OFF


先週の3連休の話です。

年度末は私も仕事が忙しくて毎日のお迎え時間も遅くなり、
オットも家に仕事を持ち帰ってお休みの日も部屋にこもって仕事・・・の日々。
せっかく暖かくなってきたのに、これではサーシャに申し訳ない!と
3連休の1日、おむすびをもって大きな公園へ行きました。
花粉対策にメガネとマスクとお薬。三種の神器フル装備で!




アスレチックのような遊具がいーーーっぱいあって、大人でもワクワク♪
すべり台だけで長ーいのから、広ーいのから20以上あったんではなかろうか。
サーシャが選ぶのは角度のゆるやかなものと、左右を両手で支えられるもの(笑)。
すべり台の長さは関係ないようで。
延々と自分のできそうなものだけ得意げに繰り返しておりました。
よっ!!!慎重派!

園内にはこんなものも。


橋に鉄琴がついていて、マレットで順番にたたくとちゃんとメロディーになります。
早速演奏しませう~♪♪


リズム感がない方が叩くとなにがなんだか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿