30.3.14

LEMON COOKIES



なかしましほさんのおやつ本から、レモンクッキー。
今までで一番の出来!
薄めにカリッと。レモンの香りもしっかり残っていて。
唯一、あっという間になくなるということだけが残念・・・笑。

毎日のご飯づくりの合間にちゃちゃっとできてしまう手軽さ。
もはや、なくてはならないバイブル的な存在です。

ところで、クッキー型ってなんかいつも同じものを選んでたりしません?
このレシピだったらこの型、みたいな。
私がレモンクッキーを焼くときは、なぜかこのお花の型ばかり。
というか、レモン型ほしいなー♥


だんだん暖かくなってきましたね。
焼き菓子、暑い季節になる前にいっぱい作って食べておこう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿