9.3.14

BROWNIE


今日のおやつー♪♪

先週はひなまつり用のあられがあったので、
おやつ作りはさぼったわけでして。

今週は作りましたえー。

お世話になりっぱなしのなかしまさんレシピでお豆腐ブラウニー。
ブラウニーらしい角型がうちにはないので丸型でね。
見た目はブラウニーというよりガトーショコラ。
ま、美味しければどちらでもいいのだけれども。

そして、今週の私の仕事のおとも兼サーシャのプチおやつ。
黒ゴマのクッキーとココアマーマレードクッキー。

 
ま、今週といっても3日ほどでなくなるでしょうがね。
物欲も問題だけど、食欲のほうもどうにかならないものか。悩。
 


2 件のコメント:

  1. アーシャちゃん、お久しぶり♡
    こちら発見したので嬉しくって、コメント。

    FU-KOさんの本のワンピース、
    すっごく可愛いね♡
    娘ちゃんのポーズがまたたまらない!
    私も作りたいなー。

    では、またね♡

    返信削除
    返信
    1. ひゃー!!ともちゃん!!
      こんなとこにはるばる来てくれて(笑)ありがとう!

      IGお休みしててごめんねー。でもみんなの写真は時々眺めてるよー♪
      ともちゃんの吊りズボンも見たよ。意外だったー。
      またぼちぼちこちらも、IGもアップするよ。
      でも私のことだからいつもき・ま・ぐ・れ(笑)

      ワンピース可愛いよね。
      まだまだ作りたいものたくさんだよ。
      ともちゃんの次作も楽しみにしてる♪♪

      削除