19.3.14

SPRING

 
 
春ですなぁ。
コートなしで走り回れる季節。
 
眺めのいい、とあるビルの屋上の小さな庭園。
こんなお天気の日に来たら、そら走りたくなります。
 
お洋服選びも楽しい春。
いつも地味ーズな母娘ですが、春にはやっぱり明るい色も・・・
でも結局落ち着くとこは、やっぱ地味なんだろうなー。わかってる。言ってみただけ(笑)。
 
それにしても、花粉×PM2.5×黄砂の三重苦・・・辛いっ!もちろんマスク生活です。
マスクでかくれるとこはお化粧ちょっとサボれるけど(いや、サボったらあかんやろ笑)、
マスクだとなぜかオシャレテンションも少し落ちるし。
でも夏が近づけば紫外線対策もめんどくさー、となります。
 
ちっちゃいことは気にするなっ!
 
(って言ってた芸人さんいたよねー)
 
 
サーシャ、もうすぐ幼稚園入園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿