21.3.14

BLOUSES


前開きのブラウス、サイズ90。
半袖のほうはミントグリーンのギンガムで、七分袖のほうはリバティNellieのラベンダーカラー。
プレゼントなのでいつもの地味~ズではなくて、ちょっと可愛らしさを意識して。
色味が明るいだけで、縫っている感じもまったく違って新鮮でした。

これまで前開きのものを縫っていなかったようでパターンがなく、
かといってパターンをひく余裕もない慌ただしい年度末←年度末のせいにするのがこの時期の定番(笑)。
本を探してきて、衿ぐりをいじったのみでほぼパターン通り・仕様書通り作りましたー。
しっかし、ついこの前までサーシャも90サイズだったはずなのに、100となった今はもう小さく感じる!
小さいお洋服ってそれだけで萌えます・・・呆。

0 件のコメント:

コメントを投稿