12.3.14

LIBERTY 2014SS


家にいっぱいあるのに、やっぱりシーズン物はチェックしてしまい、
そして見てしまうと、やっぱり欲しくなるーー!
そうやって、我が家のリバティ山の標高はどんどん高くなっていくのだけど・・・。

2014SS、遅ればせながらゲットン♪♪

ashachkaセレクトは「Jody」と「Milla」。
我ながら自分らしすぎるセレクト(笑)。
これでも厳選したんですー!

苦手意識があるんでしょう、可愛らしい小花系は上手に選べないワタシ。
いつもお友達が形にしたのを見て可愛さを再確認してから手を出す感じです・・・。
うーん、でも、もう買わない、買わないぞー!涙
誰も誘惑しないでーー!

2 件のコメント:

  1. あーしゃちゃんみっけ♡可愛いの仕入れたねー!私、我慢中。SSまだ見てないよー欲しくなるじゃんっ!笑 また覗きに来るね♡

    返信削除
    返信
    1. pontaちゃん、見つかったー(笑)!いや、こっそりやろうと思ってたわけじゃなくて、のんびり更新できる場所を作りたかったのー。むふふ、我慢中!?逆に誘惑しちゃった?ごめん!どんなの選ぶのかなー楽しみだなー。

      削除