2.3.14

MODEL


モデルさん、むずかしいよー!
にこっ♪ てもうできないよー!
とブーブー言いながら、ちょっと疲れた笑顔。

でも、お母さんは昨日ずっとニヤニヤ笑ってたね。
(気持ち悪い!)

会社でアルバイトの方に言われました。

「あの人に似てるとずっと思ってたんですよー!あの、トルストイ作品の映画に出てた・・・、最後列車にひかれる話!」
「アンナ・カレーニナですね(詳しい分野なので知っている)」
「あ、そうですー、あれに出てた・・・キーラ・ナイトレイ!」
「・・・!?」


はい、申し訳ございません・・・似ていません・・・。
ワタクシ、十倍増ししても百倍増ししても、キーラ・ナイトレイにはなれません!!
友人から大ブーイング起きそうです(笑)!生卵投げつけられるレベル!

でも昨日は一日中ニヤニヤ、たぶん地面から数センチ浮いていたのではなかろうか。
なんせこれまでそんな素敵な方に似ていると言われたことがなくて。
自己診断ではピース又吉なのだけど(笑)。