5.3.14

FU-KO basics.


わたしのお友達で、尊敬してやまないFU-KO ちゃんが
子供服のパターン本を出版されましたっ!!


「作ってあげたい、女の子のお洋服」


FU-KOちゃんがパターンから縫製までトータルに手掛ける子供服ブランド「FU-KO basics.」
これまで紹介されてきたお洋服、この本ではじめてお目見えするお洋服、
ぜんぶぜーんぶ可愛くて作りたいものばかり。
サイズ展開は90(一部80)~130。中には、女の子だけでなく男の子でも着られそうなアイテムも。

とにかく、FU-KOちゃんらしさ、こだわりがこの本にいっぱい詰まっていて、
ハンドメイド本としてだけでなく、写真集として眺めても目に心地いい、
そんなFU-KOちゃんの世界観をひしひしと感じる1冊になっています。


手作りの幸せ、そして、そこから母娘に笑顔がうまれる幸せを感じてほしいという
FU-KOちゃんの想いが多くの人にとどきますように。
本当におめでとう!