3.7.14

CACHE-COEUR BLOUSE


もう半月ほど前のこと。
FU-KOちゃんの著作本よりカシュクールブラウスを縫いました。
(これまでに縫ったものはこちらこちら♪)

FU-KOちゃん作のこのブラウスを着たかわいこちゃんたちをたくさん見るにつけ、
可愛いなぁ・・・可愛いしか出てこんなぁ・・・。
そんなことの連続だったので、ようやく作れて大満足。

実際に縫われた方によると、よくばって大き目にするよりジャストがお勧めとのことだったので、
身長100cmのサーシャにサイズ100で。
思った通りのすっきりシルエットで胸元もはだけずいい感じ。


ぴーすぴーす♪♪♪


ブラウスのデザインが甘めなので、ほかはスッキリさっぱりがワタシ流。
サルエルデニムに草履とあわせて。甘×辛×ちょいダサ昭和風のミックス、笑。


真っ黒なリネンのキャミワンピとか合わせてもかっこよさそう~。
コーディネートのアイデアがいろいろ浮かぶ素敵なブラウス。
この夏いっぱい着るどー!


では、行ってまいります・・・キコキコ・・・




子育てスタイルに参加しています

まだまだつくりたいものたくさん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿