2.7.14

DONUTS


7月!

あけましておめでとうございます、笑。
昨日からフィギュアスケートは新シーズンに入りました。
私、スケオタではありません。
かなりの古株ファンではありますが、広く浅く、あくまでライト(?)なファンです。
ですが、ショパンのバラード第1番はすでに脳内エンドレスリピート中です^^。
興味ない方には意味不明すぎるハナシですみません・・・


話変わって、週末はなかしましほさんレシピで豆腐ドーナッツを。
スプーンでの落とし揚げなのでかたちはいびつですが、
揚げたてにきび砂糖ときなこをまぶしてパクッといけば最高です。
油に落とした生地がぷく~っとふくらむの、可愛い。


それにしても今日は暑いし、日差しが痛い。
通勤だけなのに、外で遊んできたみたいに焼けるの、なんとかならないかな。
いや、ちゃんとまじめに仕事してますから笑!



子育てスタイルに参加しています

なかしましほさんがいなければ、私はおやつをこんなにつくっていないでしょう。


白崎裕子さんの新刊もほしいな~これからの季節にぴったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿