16.7.14

TOO MUCH PINK...


ガン飛ばしすぎ!

いやもう全身ピンクですねん。
どこからどうみてもパー子ですから・・・。
ほんでメガネが黄色いとこなんかはピーコですしね・・・あはは。笑。


いまのところ普段着る服なんかにはあんまり自己主張しないんですが、
ピンクとなれば、とことんピンク集めてきてキャッキャ言ってます。
ま、これを外に着ていくとは言わないので、
一種のコスプレ?変身?のような気持ちで楽しんでるんやと思います。

ちなみに、キティちゃんカチューシャはUSJで購入、メガネはお菓子のおまけ。
ネックレスはおもちゃのチェーンリングをピンク系ばかり集めてつないで作らされました。
Tシャツはユニクロ、パンツはZARA。
プチプラばっかりっ、笑。

そうそう、ZARAのパンツはもともとはロング丈でしたが・・・

淡いピンクのストレッチパンツと水玉のデニム。
サイズが小さくなって丈が短くなってきてもうこの秋冬は無理だなーってことで、思い切ってショーパン丈に。
裾の処理もちょちょいとテキトーに。この夏着倒してもらうことにします。


子育てスタイルに参加しています

ひゃん♡ MAKIE秋物出てるー♡
タイプです♪♪♪


今年も大活躍しそう!まだお持ちでない方はぜひ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿