31.7.14

COOL DESSERT


あれま。気が付けば2週間もブログを更新していませんでした。


もともと記録も兼ねて自分のペースで続ける・・・と決めて再開したブログなので、
書きたいときに書く、いい写真が撮れたときにアップする、決して無理しないっ。
更新ないな~ってときは、めっちゃ忙しいか、書くネタもないような毎日を送っているか、
カメラが壊れたか、心がカサついてるか(笑)。
そのどれかです、きっと。


最近のサーシャ。
園は夏休みに入りましたが、なんら変わらず毎日登園しとります。
なんならサーシャのお弁当が週1から毎日になって私の朝はさらに慌ただしく。泣。
園では夏休み中毎日プールで、日々少しづつこんがりしてきてます。
私の腕と自分の腕を比べて「ひやけた?ひやけてない?」って言い合うのが日課。
あと、寝る前に「朝起きたらいっぱいいっぱいいっぱい・・・(10回くらいリピート)ギューーーーってして、だいすきよーって言ってな♥」て約束して寝るのが日課です、笑。
はぁ。もうちょっとマシな日課ないっすかね・・・。


写真はなかしまさんレシピの豆乳プリン、黒蜜ときなこがけ。
うちではゼリーやプリンなど、タッパーにドンッとつくりスプーンですくい分けるスタイル多しです。
これさっぱりウマウマしかも簡単なので、最近はドンッではなく、
ドドドドンッくらいたっぷり多めに作って日に何度も食べてます。
なのであっという間になくなります。
おススメです♪



子育てスタイルに参加しています

期限失効直前のポイントでついにゲット♪
作るの楽しみ!

サーシャの最近の愛読書

2 件のコメント:

  1. かわいいなー♡
    いいなーそんな日課!
    そういうのが、だんだんなくなって、さみしいなって思ってたところだから、
    なんだかグッときたなー。
    本当、あっという間に離れちゃうんだから!←実感こもり過ぎ。笑

    夏休み、楽しい思い出がたくさんになるといいね☆

    日々の自分をプチ反省。
    ありがとう、アーシャちゃん♡

    返信削除
  2. >ともちゃん♪
    そっかー、ともちゃんとこくらい大きくなったら
    徐々にそういうのが無くなっていくんだよねぇー。
    今はそんな笑っちゃうような日課も大切なことかも!
    こちらこそ気付きをありがとう♥♥

    ともちゃんは仕事も遊びも全力で楽しんでるイメージだよ。
    不器用で仕事も家事育児も遊びもーってなるとすぐにバランス失う私にしたら、
    ほんとともちゃんってすごい!尊敬しまくってるよー!!

    返信削除