14.5.14

女子会♪


週末はお友達と女子会でした。

って、わたしのじゃなくて、3歳児の(笑)。

手土産に、なかしましほさんの本からヨーグルトムースとイチゴソース。レシピの倍量で。
ついこの間、冷菓も頑張って作ろうと宣言したところなのでね。有言実行。
なかしまさんのレシピはほんと作りやすくて嬉しい。


女子会メインはお好み焼きーーーー!!
スライスチーズがこんがり。ええ匂いやー♥♥
チーズのほか、こんにゃくとコーン、ねぎ。
大人はたくあんも刻んで入れたり。
それぞれ家庭の定番の具ってあるので、お友達のとこでお好み焼きパーティーをすると新たな発見があり勉強になります。


いやしかし、3歳児はまだ協調性ってものが備わってなくて
この3人、四六時中ケンカしてましたー。
別にそれが悪いって意味ではないんですが。
「もう〇〇ちゃんとは遊ばへんっ!!」て合計何回聞いたやろか・・・。

最近ブームのあっかんべーーーーーーー。・・・呆。



子育てスタイルに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿