6.5.14

SLEEVELESS BLOUSE



FU-KOちゃんの本から、今度はノースリーブブラウス。
残念な胴長ちゃんのため、着丈を数センチ伸ばしました。


ワタシが個人的にサーシャに似合うと思っているブルー。
真夏に1枚で着せようと思って、ちょっと個性的なnani IROの、その名もmountain views。
クリアな夜空に浮かぶ山々の景色を思わせる布。
ダブルガーゼで着心地も夏にぴったりー。
(洗濯して急いで着せたらなんかシワってるーー汗!)

とりあえず間に合わせで淡いブルーのデニムダンガリーでつくったパンツと合わせて。
でも、でも、これを着るために真っ白!なパンツ作りたいっ!!



子育てスタイルに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿