11.5.14

GW3



GW。またの日は都会のお祭り~。
フードの屋台、金魚すくいなんかの露店、フリマ、野外カラオケ、映画etc・・・
そしてやっぱり芝生ピクニック~♪
ワタシ、芝生ピクニック好きすぎるな・・・


バラのお庭がもう少しで見ごろでしたよー。
黄色のモッコウバラがステキすぎ!我が家にも植えたいっ!でも、白もええなー。
妄想だけは、し放題♡♡♡



本日のサーシャのファッションチェーーック!
テーマは赤毛のアン♡
 

って、赤毛じゃないとこから違いますけどー。
それに、ここはグリーンゲイブルスではなくて、中之島公園ですがー笑。

長め丈の黒リネンスカートに、ラベンダーグレーのリボンスモック(ともにハンドメイド)。
あと、帽子!この麦わら、なんとなんとの3年目です!!
さすがに今年は無理かな~って思ったらイケた、笑。
イトー〇ーカドーのアンダー500円セール品だったけど、元取れすぎです。
脳みそ、大きくなってきてないのかしら・・・そこ心配。笑。
1年目⇒2年目はリボンをつけかえてみたけど、今年はブラックでいいかなって気分なのでこのままでいくつもりです。


今日のお弁当は、春巻きっ。に、変わり映えしないおむすびー。

青空のもとでのごはんは美味しいーーーー。
日焼けさえ気にならなければ、毎日でもお外で食べたいー。
ここには、自転車で来てる方もいっぱい。ええなーええなー。うらやましー。
近くに芝生の広がるキレイな公園とか欲しいなぁ・・・。


サーシャも芝生の上を裸足で走り回ったりして、とても気持ちよさそうでした。
そして、手作り遊園地もあったので、メリーゴーラウンド乗車。
人力ですよー。だいたい3周くらいで100円。高い?安い?
でもただ回るだけじゃなくて、ちゃんと上下っぽい動きもでるよう工夫されてます。




怖がるかと思いきや、意外とノリノリ。


近場でも・・・楽しむ気持ちがあれば楽しいっ!



子育てスタイルに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿