1.5.14

GW !!!


すっかり新緑の季節~。
青々としてて気持ちいい~。


世の中GW真っ最中!
って、ワタシはカレンダー通り。黒字の日は仕事ですよ。
ええ、今日もですよ、ちょっと休憩中なのです、笑。
あはは、決してサボっているわけではないのです、です。

なんだかんだ言って、いっぱい休みあるってイメージのGWなのに、
今週なんてお休みは火曜だけ!
遠出できないーーー、って、長い連休あったって結局そないに出かけられないんですが。泣。
ご近所ウロウロしてなんとか連休気分を味わってます。。


週末はようやく、今季最初で最後のイチゴ狩り、行ってきました。


温室イチゴのピークは2,3月だと言われているけど、まだまだたわわです♡
こちらのハウスでは4種類も食べられましたっ。


堪能中のイチゴ星人。。。



ひとしきり食べたら、飽きてきて走り回ろうとする。←お決まり。
 

で、またしばらくすると食べる。←お決まり。

鼻の穴全開っす・・・


いっぱい食べたら公園に遊びに行こうとするも、眠くなってきて今度はスネまくり。

↑スネてます(笑)。

とにかく遊ぼうと言ってもイヤイヤ。眠いんだったら帰ろうと言ってもイヤイヤ。
どないやねんっ!ていうのを数回繰り返し・・・。
30分ほどドライブで寝させて仕切りなおしーーーー。
やっぱりまだまだお昼寝必須です。

花粉症から解放されて一年でいちばん過ごしやすい季節。
まだまだ近ウロですが、楽しみますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿