31.5.14

HOT !!!


今日で5月も終わりっ。明日から6月。
6月はサーシャの誕生日もあるので、イロイロと気忙しいーw
プレゼントのリクエストも本人なりに一応あるようなので、
ワタシもそれまで少しリサーチ(と節約ww)に励みますYO。


しっかし、今日は暑かったー。
家事DAYだったので、家のアレコレを片っ端からやっつけたのですが、汗だく!
真っ昼間に外で靴洗いや庭仕事はさすがにやめればよかった・・・。
なんかこう、日光にずっと当たるだけで疲労がね、じわり。笑
でも頑張ったおかげで、やっと(遅!)衣替えも終わりました。


そしてようやくビールの美味しい季節♥♥♥
我が家、ビールは美味しさ追求派。オットはプレモルラバー、私はエビスラバー。
その代り、週1日飲むか飲まないかくらいです。
だって高いしね。ぷっ^^

料理は大好きですが、今日の夕食メニューを見たところ、作ったと言えるのはきんぴらくらい!?
あとは切っただけ、和えただけ・・・。

あ、あ、明日は頑張ります!



子育てスタイルに参加しています

今(さら?)気になってる料理本


今気になってるお弁当本!


これも今すぐ読みたい!!
サブタイトルの「小さな集いのためのレシピ集」てのにグッときた!ww


こっちはいつも参考にさせてもらっているお弁当本^^
キャラ弁ではない可愛いお弁当がたくさん~

0 件のコメント:

コメントを投稿