10.5.14

GW2


GWのある晴れた日。
動物が見たいというサーシャと、とにかく芝生でピクニックしてごろごろしたいワタシ。というわけで、真ん中をとって牧場へ。
上の写真は毛刈り前の羊さん。BEFORE。


そしてこちらはAFTER。


怖がりサーシャ、必死で羊さんとコミュニケーション中。
ただし、羊さんがこっち向いてないときのみ。
目が合うとダメみたいです。やっぱりね。

 

これは毛刈りの真っ最中w。
ものの30分足らずできれいさっぱり。



お天気抜群だったのでお弁当持参です。
毛刈りの最中からおべんとー、おべんとー、おべんとたべようーーーーーー!!!て延々独唱状態でして・・・。
お弁当が気になって毛刈りどころじゃなかったっぽいです、汗。
まぁお弁当といっても、おむすびにウィンナー、卵焼き、トマト、果物くらいですが。笑。
まわりを羊さんがウロウロしてはるので、そこは用心しつつ。


お弁当たべてパワー充電満タン、ラブ注入♡♡ 古っ!
 



こっちはやぎさんですよー。
しろやぎさんと、くろやぎさん。

「やぎさんゆうびん」 by サーシャ

くーろやぎさんからおてがみついた
しーろやぎさんからおてがみついた
しーかたがないからおーてがみつーいた
さっきのてがみのごようじなあに♪ (←ここ、奇跡的に合ってる!笑)


・・・お手紙もらってばっかりね。笑。



子育てスタイルに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿