29.5.14

HAIR CUT



BEFORE。
(生活感あふれまくりの背景で失礼っ!!)



うしろはこれくらいー。


そして・・・







AFTER !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←付けすぎw



はいっ、ちびまるこちゃん、いっちょあがり!笑

夏に向けてばっさり。もったいないなーと思いながら20cm以上いったりましたよー。
本格的に暑くなるころにはふたつ結びくらいできるかな。

なかなかじっとしてくれませんでしたけど、なんとかセルフカットでいけましたー。
サーシャの髪、クセがあるので、カット技術がイマイチでも、自然とカールしてくれます。
ありがたやーー。



そして、ヘアカット後はじめてのお弁当。


サーシャ弁!
似てるー!似てるよねっ。笑
朝起きてきたところで本人にお見せしたところ、恥ずかしがってクネクネしておりました。笑




子育てスタイルに参加しています

しばらく結べないから、可愛いピンでもつけてあげようかな。

この帽子狙ってたのにうかうかしてたらサイズがーー!泣
白T+デニムのシンプルスタイルに合わせたかったな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿